1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:05:58.96 ID:???0.net
わいせつDVD販売、暴力団幹部ら6人逮捕
東京・新宿区歌舞伎町でわいせつDVDを販売するなどしたとして、暴力団幹部の男ら
6人が逮捕された。
逮捕されたのは暴力団幹部の吉川年広容疑者(39)と、DVD販売店店長の今井義人
容疑者(54)ら計6人。警視庁によると、吉川容疑者らは今年7月、歌舞伎町にある
DVD販売店で、わいせつDVD27枚を1万円で販売するなどした疑いがもたれている。
新宿区内にある倉庫からは、わいせつDVD約5万4000枚が見つかった。
店は約1年間で7800万円を売り上げたとみられ、警視庁は、暴力団の資金源に
なっていた可能性があるとみて調べている。
日テレNEWS24 2014年9月17日 14:13
http://www.news24.jp/articles/2014/09/17/07259307.html
東京・新宿区歌舞伎町でわいせつDVDを販売するなどしたとして、暴力団幹部の男ら
6人が逮捕された。
逮捕されたのは暴力団幹部の吉川年広容疑者(39)と、DVD販売店店長の今井義人
容疑者(54)ら計6人。警視庁によると、吉川容疑者らは今年7月、歌舞伎町にある
DVD販売店で、わいせつDVD27枚を1万円で販売するなどした疑いがもたれている。
新宿区内にある倉庫からは、わいせつDVD約5万4000枚が見つかった。
店は約1年間で7800万円を売り上げたとみられ、警視庁は、暴力団の資金源に
なっていた可能性があるとみて調べている。
日テレNEWS24 2014年9月17日 14:13
http://www.news24.jp/articles/2014/09/17/07259307.html
10: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:09:02.50 ID:ct65AaxM0.net
>>1
毎度恒例だね
それにしても相場安くなったな・・・・・・
毎度恒例だね
それにしても相場安くなったな・・・・・・
89: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 22:27:27.33 ID:02qgiVfb0.net
>>1
今の時代売れるのかよ?
ネット配信とかのが良くね?
今の時代売れるのかよ?
ネット配信とかのが良くね?
4: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:07:28.77 ID:VVsZ+8XV0.net
石原知事が歌舞伎町から暴力団を排除したって聞いたんだけど
57: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 17:32:41.12 ID:yvfzBoyB0.net
>>4
裏にもぐっただけだよ。
外国人は、確かに、ほとんど追い出しちゃったね。
裏にもぐっただけだよ。
外国人は、確かに、ほとんど追い出しちゃったね。
5: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:08:24.10 ID:p2WCrrKt0.net
粋がって、暴力団に入って、やってることがエロDVD販売かよw
7: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:08:39.10 ID:IeZzdJnf0.net
まだDVDなの?w せめてBDにしようや
9: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:09:00.11 ID:sI8i2Ha40.net
いまだにDVDなんて買うやついるんだな
有料サイトでダウンロードしたほうが安いのに
有料サイトでダウンロードしたほうが安いのに
17: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:13:49.85 ID:30/+iMN+0.net
>>9
無料でいくらでもDL出来るのに金払うのか・・・
無料でいくらでもDL出来るのに金払うのか・・・
22: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:17:39.26 ID:18xbMTUs0.net
何か切ない話だなあ…
25: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:21:29.36 ID:KS8+boeI0.net
ヤクザでございと肩で風を切りいきがって歓楽街を練り歩いて、一般人にペコペコされて偉くなった気になって
それがエロDVD売って逮捕とかさ・・・
今時ヤクザとか見てるこっちが切なくなるから更生してほしいと心から思う
それがエロDVD売って逮捕とかさ・・・
今時ヤクザとか見てるこっちが切なくなるから更生してほしいと心から思う
26: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:21:47.19 ID:TZGpEudV0.net
5万4000枚のDVDの中身チェックすんの?
やな仕事だなおい
やな仕事だなおい
31: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:26:00.82 ID:Jr0cPvLK0.net
>>26
税金の無駄二、三枚チェックして終わりでいいのに
一枚二時間で10万時間かける警官の給料だと
まさか全部見ないだろう
税金の無駄二、三枚チェックして終わりでいいのに
一枚二時間で10万時間かける警官の給料だと
まさか全部見ないだろう
32: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:28:25.48 ID:CZZa6phX0.net
エロDVD販売して逮捕
恥ずかしいヤクザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザ死ねよwwwwwwwwww
恥ずかしいヤクザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザ死ねよwwwwwwwwww
36: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:31:06.73 ID:RRxfZB3E0.net
歌舞伎町周辺歩いてると、この手の売人が5~6匹声かけてくるから困る
47: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:50:31.46 ID:0hGuyhMf0.net
ってか呼び込み禁止になってんのに
今だになんであんなうじゃうじゃいるの?
土人とかもやたらいるし
今だになんであんなうじゃうじゃいるの?
土人とかもやたらいるし
48: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:54:27.66 ID:ct65AaxM0.net
>>47
独り言を言ってるだけらしいよ
独り言を言ってるだけらしいよ
53: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 17:16:57.87 ID:jSbegBAc0.net
きちんと組名も報道しろ!
組長も逮捕しろ!!
組長も逮捕しろ!!
60: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 17:48:54.15 ID:3ININ7z8i.net
27枚も焼いて、
ネーム入れて、
7800円とか、
大変だな。
人件費入れた原価率30%超えるだろ
ネーム入れて、
7800円とか、
大変だな。
人件費入れた原価率30%超えるだろ
72: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 21:26:44.49 ID:/q+9bykf0.net
歌舞伎町歩いてたら、話しかけられたから
「ぶっちゃけ儲かるでしょ?」って聞いてみた
無言だったが、満面の笑みだった
「ぶっちゃけ儲かるでしょ?」って聞いてみた
無言だったが、満面の笑みだった
74: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/18(木) 02:05:47.82 ID:xqS4W4ZN0.net
>>72
そりゃそうだろ
ただコピーすれば
それが利益に直結するんだから
そりゃそうだろ
ただコピーすれば
それが利益に直結するんだから
76: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/18(木) 09:44:31.06 ID:4XS4SdF00.net
ヨドバシカメラで生BD-Rを買い込んだ袋を下げた俺に、
「DVDいかがっすか?DVDいかがっすか?」とは片腹痛いわ。
「DVDいかがっすか?DVDいかがっすか?」とは片腹痛いわ。
94: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 22:58:07.68 ID:b+ia0YWz0.net
>>76
BRなら上位互換でDVD観られるじゃないか
内容で検討してよかったんじゃないか?
BRなら上位互換でDVD観られるじゃないか
内容で検討してよかったんじゃないか?
80: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 19:39:59.04 ID:pqJv/n700.net
売れてんだな
81: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 21:08:53.35 ID:y8M+0ubK0.net
日本の男は世界一情けない
こういうの買うんだから、児童虐待がおわらない
こういうの買うんだから、児童虐待がおわらない
82: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 22:04:37.36 ID:qy4p1IlrO.net
20年くらい前に歌舞伎町で裏ビデオ買ったなぁ。
オールジャンル5本で1万だったかな。
ロリ系厳しくなり始めてからロリだけ1本1万とかになったっけ。
っつーかまだそういうの売ってたんだな。
オールジャンル5本で1万だったかな。
ロリ系厳しくなり始めてからロリだけ1本1万とかになったっけ。
っつーかまだそういうの売ってたんだな。
30: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:25:34.30 ID:KKbkW3nW0.net
一枚ぐらいは相撲の取り組み入っていないだろうな?
35: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:30:39.32 ID:SEUfYxcQ0.net
>>30
芝田山の魅力が満載。その名も「かいせつDVD」
芝田山の魅力が満載。その名も「かいせつDVD」



コメントする