アウトロー速報@2ch

暴力団・不良等のアウトローなニュースをまとめて紹介します。

    個人的な趣味まとめ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/09/09(火) 17:52:36.04 ID:FENFApqD0.net BE:288887143-PLT(42051) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/pgya.gif
    女性にモテる車特集は多々あれど、モテない車ってあまり聞いたことがありません。
    モテる車があれば、当然、モテない車もあるはず!ということで、今どき女子にモテない車を考えてみました。

    ・車内が狭いスポーツカー
    スポーツカーは、車内も狭く、乗り心地も悪いしと、乗せてもらう女子側としてはあまりいいことがありません。
    乗せてもらうなら、広くて快適で、荷物も乗せられるような車が良いという女子が多くなってきました。
    なので、スポーツカーの位置づけというのは、「趣味として1人で楽しむ車」になってきているのです。
    スポーツカーに乗っているからといっても、女子にモテるわけではありません。むしろ、上で挙げたような理由から、スポーツカーはモテない車になってしまうかもしれないのです。
    no title


    ・お洒落には不向きなオープンカー
    男性には何かと人気が高いオープンカーですが、これも女子ウケが悪い車の1つです。
    例えば、デートのとき、せっかく髪型まで可愛くセットしてきたのに、オープンカーで走ったが故に髪形ぐちゃぐちゃ…という事例もあるようです。
    女子としては、「せっかく可愛くしてきたのに!」と車のカッコよさが薄れてしまう原因になるのです。というか、気遣いが出来ない男性として見られてしまう可能性もあるかもしれません。
    オープンカーなら、ルーフを閉じたまま走ればいいかもしれませんね。
    no title


    ・いわゆるVIPカー
    いわゆるVIPカーと呼ばれるものも、女子ウケが悪い車です。そもそも、VIPカーというのは「4枚ドアのセダン」ではなくて、「スーパーカー」や「運転手つきの車」のことです。
    ですから、それを目指して改造されたセダンなどはあまり歓迎されていません。女子から見れば、VIPカーと呼ばれるような改造車は、良いイメージがないのです。
    燃費も悪いし、改造車というだけで変な目で見られるし、というイメージがあるので女子にはモテない車といえるでしょう。
    no title


    http://news.ameba.jp/20140909-441/

    【女の子にモテない車が判明  スポーツカー オープンカー VIPカー [288887143]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (17)


    またもや管理人の趣味ページです。

    2005年ころからのスレがいまだに残ってるのは嬉しいです。 
    【14系マジェスタってどう?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
    U00009439096_001

    このページは管理人の趣味まとめです。
    14系マジェスタ最高なのです。
    バブルの頃の車は内装も豪華ですよね。(今の時代には劣るところもあるけど(^O^))




    1: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2005/12/10(土) 22:48:04 ID:t6q9bvFu.net
    14だけじゃなく、マジェスタについて語らいましょう。

    【【古くても】14マジェスタどう?【かっこいい】】の続きを読む

    このページのトップヘ