アウトロー速報@2ch

暴力団・不良等のアウトローなニュースをまとめて紹介します。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 21:18:38.30 ID:???0.net
    インドで、手が4本、足が4本生えた赤ちゃんが生まれました。性別は男の子です。

    ヒンドゥーの神には手足がたくさん生えているため、この赤ちゃんは「神の子」と名づけられました。
    神の生まれ変わりを一目見ようと、各地から続々と人が集まってきているとのこと。
    地元の警察は、病院に詰めかけて騒ぐ群衆を鎮めるのに苦心しているといいます。

    余計な2本の手足は、未発達の結合性双生児のものであると考えられています。

    no title

    http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1973

    ソース:Daily Mail
    http://www.dailymail.co.uk/news/article-2839527/Baby-born-four-arms-four-legs-dubbed-God-Boy-parents-say-looks-like-Indian-God.html

    【【インド】神の子か? 手が4本、足が4本の赤ちゃんが生まれる(画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 11:19:11.20 0.net
    画像 [11月14日 0時09分]
    銀色のパイプに火をつけ、ハーブを吸引する戸賀崎氏。一服すると目つきが次第にトロンとしてきた
    no title


    AKBグループの総支配人・戸賀崎智信氏(40)が、脱法ハーブを吸引する現場を週刊文春が押さえた。
    写真は2週間にわたって撮影されたものの一部。

    戸賀崎氏は妻子持ちだが、未成年者を含む複数の女子と不倫行為に及んでいる現場も確認された。
    AKBグループの総支配人は300人以上の少女たちを指導・監督する立場にあり、その“罪”は重い。

    小誌の直撃に、戸賀崎氏は不倫の事実を否定。
    脱法ハーブの所持・吸引も否定し、「仮にやったとして合法ハーブ。問題あるんですか?」と述べた。
    秋元康事務所 からは期日までに回答を得られなかった。
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3369

    マスコミと東京都が無視している?○東京都薬物の濫用防止に関する条例

    http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1013514001.html

    前スレ
    【文春】AKB総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ吸引現場を激写!(画像あり) 未成年者を含む複数の女子と不倫行為も★21トリップ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1394209433/

    【【文春】AKB総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ吸引現場を激写!(画像あり) 未成年者を含む複数の女子と不倫行為も★22トリップ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
    374963_186592834811642_1664716158_n
    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/11/22(土) 12:24:05.70 ID:???0.net
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000021-mai-soci
    ◇県青少年保護育成条例違反の疑い

     少女とみだらな行為をしたとして愛知県警中村署は22日、三重県警桑名署生活安全課の巡査部長、
    滝秀虎容疑者(26)=同県桑名市播磨=を愛知県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕した。

     容疑は今年2月8~9日、無職少女(当時17歳)が18歳未満と知りながら、
    名古屋市中村区のホテルでみだらな行為をしたとしている。中村署によると、滝容疑者は容疑を認め、
    少女とは同市内の居酒屋で知り合ったと話しているという。【町田結子】

    【【警察画像あり】居酒屋で出会った17歳少女とホテルでみだらな行為…三重県警の巡査部長を逮捕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (7)
    1: DQN ★@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 07:40:03.33 ID:???0.net
     京都府向日市で昨年12月、無職筧勇夫さん(当時75歳)が青酸化合物によって殺害された事
    件で、妻の千佐子容疑者(67)(逮捕)が数年前から、結婚や交際していた男性らの遺産の大半
    を先物取引などに投資していたことが、捜査関係者らへの取材でわかった。

     その結果、多額の損失を出していたといい、府警は、筧さんの遺産目的の犯行とみる根拠の一つ
    としている。府警は20日午後、千佐子容疑者を殺人容疑で送検した。千佐子容疑者は否認している。

     捜査関係者によると、千佐子容疑者は4回結婚しているが、過去の名字などでの十数の預貯金口
    座を所有。府警が口座の金の出入りを調べたところ、受け取った遺産は約10年間で約10億円に
    上っていた。多くは先物取引や外国為替証拠金取引(FX取引)など投機性の高い金融商品への投
    資に使われていたが、残高はほとんどなかったという。

     千佐子容疑者は逮捕前、遺産額について「億は言い過ぎ。全部で8000万円ほど」と話し、投
    資は「(2006年に69歳で死亡した)2番目の夫に教えてもらった。遺産の半分ぐらいを使っ
    てしまった。すごく嫌な思い出」と答えた。

    読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/national/20141120-OYT1T50125.html

    【京都青酸カリ殺人】自宅に大量の空カプセル 夫毒殺容疑の妻、青酸詰める?
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416498311/

    【【京都青酸カリ殺人】遺産10億相続の夫殺害容疑者、先物で多額損失 [11/21]】の続きを読む

    このページのトップヘ